【--/--/--】 スポンサー広告
生きてます
見ている人がいるのかどうかわかりませんが生きて・・・マス!

ついったみてるひとならわかりますが
すっかり最近は自転車脳生活です・・・・
きゃーどくん
夏コミもあらまあ落ちたので自転車生活三昧かと・・・

まあここもそろそろ復帰するとおもいますが
自転車ブログになりそうな予感
まあ別のところでやる鴨ですが

サイトはとりあえず休止 ちゃんと休止ださないと・・・ですね
【2011/06/06】 戯言
|д゚) みてるひといる?
お・・ひ・・さし鯛・・・
生きてます・・・ あ・・・夏コミうかりました
でも新刊でないかも・・・がんばってコピー本だけでもだす方向性だけど
ネタがでてこないというかまるでさっぱり絵を描いていないというか・・・

とりあえずペラくてもなんかだ・・・すよ・・・!!

http://twitter.com/athena_777
ついったやってまふ ヲタな話というかほんとにどうでもいい日常のつぶやきです
自転車脳なつぶやきが多いケドネー
フォローはご自由にどうぞ(=´ε`=)

弱虫ペダルの巻ちゃんが好きすぎて生きるのが辛い最近です
【2010/06/24】 戯言
うおお・・・・
今年に入ってここにかいてないとか・・・
見てる人がいるかどうか知りませんが

5月のSCCは色々あり参加しません
一般参加ならできるか・・・も?

メインのPCのグラボがご臨終してサブで過ごしています
保証期間は有意義に使うモノだ!

GPU温度90度はびっくりしたぜ・・・・

最近はジャンジャンバリバリ自転車のりまくりの日々です
放置三昧ですが 生きてます ハイ
【2010/03/18】 戯言
コミケお疲れ様でした
細かいレポなどは後ほどとして
コミケ参加された皆様お疲れ様でした!
わざわざスペースにいらしてくださった皆様
差し入れも本当にありがとうございました。
スペースにいないときにお越しになった方申し訳ないです

サイト見てますと言ってくださった皆様 すいません・・・来年は絵描きます

コミケに出るとうまい人が一杯で
こんな本ですいませんとなりますが
がんばろー!とモチベーションもあがりますねヾ( >ิw<ิ)ノシ

明日から帰省でしばらくのほーんとします
ノートもっていくのでブログだけでも更新しようとおもいます

それではー2日目3日目参加される方
体調万全で楽しんでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!!
【2009/12/30】 戯言
冬コミのおしらせ
どうもダメ人間です
さて冬コミのお知らせです

1日目 東3 ケ-10b ドリルティック隼人団

隣はあしながさんだぜ!ヒャッハー!

新刊はコチラ↓(クリックでややおおきめ)
冬コミ新刊

『ねこねこにゃんこのおはなし』
フルカラー表紙 オフセット
B5 36P 領布価格500えん

ちびっことねこマンガ パラレル全開なので
パラレル嫌いな人は見ない方がいいと思います
あいかわらず己の萌えだけで描きました 後悔はしていない
ほのぼのまんがです

当日は烏頭さん故洛さんのサークル竜閑堂の御本を委託します!
(当日はうちのスペースに烏頭さんがいるよぉ~)
うちの本よりもすんばらすぅいゲッタ本を委託しております|・∀・)

ではでは★私は初日しか参加できませんがみなさん
たのしみましょーーーーーーーーーーーーーーー!
【2009/12/27】 戯言
| ホーム | 次ページ
