【--/--/--】 スポンサー広告
注意
GENOウイルスが同人サイトで猛威をふるっているので
注意ですよ!
サイト管理人様 閲覧している皆様は以下のサイトを見て
ウイルスに感染していないかチェックすることをおすすめします

同人サイト向け・GENOウイルス対策まとめ

とりあえずうちも調べてみましたが大丈夫だったみたいですが
怖いですなー サーチもやっているのでドキドキ
とりあえずファイヤーウォールではじくようにしてるけど
みるだけで感染とかこわすぎですよ・・・

ここもみておくとよいかと
GENOウイルスまとめ
【2009/05/17】 同人
冬コミの
ルパンのEROりな本
オンデマで再販しようかなちょぴっとだけ
某さんにわたそうとコピーしようと思ったけど
ページ数が多いのでめんどくさい病が発生したとか
嘘です 仕事ちょっと立て込んでいてコピーしにいく時間あったら
眠りたい んがぐぐ
オンデマで少部数だけこっそり再販して
ひっそり通販とイベントで領布しようかと

ルパン関係の人とは極少数しかリンクしていないから
やりたい放題とも言いますね えっへんぷー

アヒャコンの通販は銀行振込で確認できました方は本日発送します。
郵便振替は入金確認できていますが書類待ちです すいませんー。
ゆうちょダイレクトからだと誰からの入金かみられないとかもうー
改善を要求するー!
【2009/01/08】 同人
アヒャコン通信領布
隼人のアヒャ顔コンテスト通信領布開始致しました。
コミケでゲッツできなかった方
遠方でコミケに行けなかった方
この機会にどうぞ~

アヒャ顔コンテスト

見た方の反応が気になる今日この頃・・・
なお通信領布予定数に達しましたら通信領布は終了致します。
ご了承の程よろしくお願い致します。
【2009/01/04】 同人
冬コミお疲れ様でした!
結局3時間弱しか眠れずすでに死にそうな状況で
ビックサイトに向かうけどさすが聖地
ついたらなんか元気になってきた!

今回は本の種類も少ないので設営もあっという間に終わって
のんびりまったりkoくんと色々話していたら開場 わーぱちぱち
シャッターあいたら寒いかなと思ったけど風向きのせいか
思ったより寒くなかった 企業に並ぶ大行列をニヤニヤみつつ
早めに買い物にでかっけまっすぅぅぅ~

いつもいくぶつ森サークルさんのところにいったり
MGSサークルさんのところでサイコマンティス1月カレンダーに
吹き出したりサンレッド同人誌を見つけてニンマリ
ルパンでもホクホク買い物して萌え補給☆

今回だけの別ジャンルでの参加だったので
部数あんまり多くて在庫もつのもいやだし(次回からいつものジャンルでし)
いつもより部数少なくしたら新刊昼ちょっとあたりで売り切れてしまい
折角来て下さった皆様に領布することができなくて
申し訳ございません
有り難くも再販の予定など聞かれたのですが
ルパンは今回だけのジャンルなので再販の予定はありません
己の萌を吐き出したつたない本ですがル次好きな方の
手に渡って下さり有り難いことでございます

今回は島角でのほーんとしていたのですが
お隣のサークルさんが欠席でショボーン(´・ω・`)
あまりお隣のサークルさんと(初対面の場合)ご挨拶くらいで
お話まですることはなかなかないチキンハートな人間ですが
となり青紙はさみしいのう・・・(´Д⊂
でもでもでもーーーーーーーー
ゲッタは東3の端にもかかわらずわざわざうちのスペースまで
足を運んで下さりました皆様にも感謝感謝です☆
申し訳ないくらい差し入れなどいただき自分いない時に
差し入れ渡して下さいました方でお名前がわからない方が
いらっしゃいますがこの場を借りて本当にありがとうございました
実家に持って帰って美味しく頂きます♪
月乃さん正翼さんケーキありがとうございました!
おうちにかえって速攻モグモグしました 多分明日辺り進化してると思います♪

今回は買い物もあまりないので突発的な事がない以外は
なるべくスペースにいたので(んまぁ珍しい(苦笑)
久々にお会いできる方も沢山いてマイミクさん達や
プリキュアからお知り合いになったF様にも久々にお会いできて良かったです
サミーさんも超ひさびさ~!もう久々すぎて嬉しかったです!
ZONさんもゆっくりお話しできてオンリーの時にお渡しできなかった本も
渡せたので心おきなく年が越せますv
ルパンサイトやっていたときからのJ様キーラさんともお会いできたし
もう舞い踊る気分です わーいわーい!
真矢村さんも本当スペース逆なのに来て頂いた上に
大好きな霜だたみという渋い道民好みのイカすおみやげ&
北海道情報ありがとうございました(飛行機遅れないと良いなあ)
そのうえ素敵イルイたんポスカまで頂いてランランルー!!!

そしておやじ様から最高の差し入れを頂きました!
あみぐるみドリルっこ
あみぐるみドリルっこ!! うぎょー!かわいい!!
あたまのとんがりぐあいが初期のドリルっこですなあ (*´д`*)ハァハァ

よくわかる初期ドリルっこ(2006年お年賀絵)
なつかしドリルっこ
おお・・・とんがり具合がそっくりです!

いやはや本当に皆様スペースまで遊びに来て頂きありがとうございました
来年からはまたゲッタで色々描いていきますよ~!
ってことで帰省準備して今日は死ぬほど寝ます ゲッソー

アヒャ顔コンテストも完売したとのことでなんだかもう死亡フラグ立ちすぎです
アヒャコンの通販は年明け1/5あたりから予定しております!

毎度ぶつ森ボトメ交換でいつも買っているぶつ森サークルさんと
すれ違い通信成功してもうビックリ(自スペですれ違った)
なんかもうやっぱり明日飛行機墜ちるかもな どきどき・・・・

2時過ぎにもう体力の限界に近づいたので撤収
自スペで待ち合わせをしているkoくんと別れて搬出
夏コミで地獄の搬出をくらったのですが早い時間で
東1だったのでペリカンが近いのでペリカンに行ったら
待ち時間0でビックリしましたよ おおお
さすがに帰り道あたりから腰痛までではじめて
もう歩けないよ・・・ママン状態で死にそうな状況で帰ってきました
本当ならゲッタ仲間と集会の予定だったのですが
あまりに体調が芳しくないのでキャンセル うーん寂しいけど
無理しても仕方ない・・・次回はゆっくりとー!!
2日目3日目参加される方も頑張ってお宝ゲットしてください~!
私は明日から実家に帰ります もうしぬほどだらだら過ごす予定
携帯からブログ更新できるのでまあブログはぼちぼち更新します


しかし家帰って顔見たらひでえ顔だな 死人の面

□ひとことれす□
G太さん
うおー!君の分まで楽しんできたよ!
カヲルくんとシンちゃんのパイロットスーツのコスの方が
後ろのスペースににいたのですが(後ろはEVAだった)
なんか二人で手をつないで歩いていったのに
カヲシンの愛をかいま見ました(もうなんかおかしなレス)
【2008/12/28】 同人
明日はコミケですよー!
いよいよ明日・・・・

東1 D-22b OUTSIDERです
今回のみルパン三世ジャンルでの参加ですが
いつもとジャンルが違うのでドッキドキです
スパロボ島とはまるで正反対(ゲッタは東3)ですが
遊びに来てくれましたら嫌がらせ的にハグハグします(やめれ)

新刊情報はコチラからどうぞ☆
今回はていたらくで個人で出すのは1冊だけですが
竜崎さんのところで委託するアヒャコンアンソロは
イカす良い出来なので是非是非~
ルパンの新刊は思いっきり女性向18禁なので嫌いな人は注意です
ペラ本作る予定がもう仕事仕事でペーパーのみになりましたが
スペースにいらした方に嫌がらせ的にお渡しするので
もらってやって下さいませませ(´ω`)

開場から1時間くらいは鼻息荒く買い物に行っていますが
いつもと違う別ジャンルなのでなるべくスペースに
もへーんと死にそうな形相で(もう今日の時点で睡眠時間3時間くらい確定)
座っていますのでお気軽に声かけてくださいな
いつもの助っ人売り子のkoくんと一緒にもへーんとしてます
koくん 女性向けスペースですまん・・・でもよろしく!

スケブはモノクロで良ければぼへーっと描きますので
お気軽に声かけてくださいね
まだまだ寒いですし場所的にシャッターが開いたら南極状態の場所なので
皆様風邪など引かないように暖かい重装備で参加しましょう~
とりあえずいつもとまるで違うジャンルなのでこっそりしてます ハイ

そんじゃ!
【2008/12/27】 同人
| ホーム | 次ページ
