【--/--/--】 スポンサー広告
むむむ!
さて
膀胱炎は真面目にお薬飲んでいたのでほぼ完治ですよー
ダブルでなんかお腹もおかしくしていたけどこれはまだ微妙
まあ7割健康ですwwww本体は元気なので心配ご無用です

ちなみにサミタというのは サミー777タウンという
オンラインゲームです(サギダという説もwww
台の挙動がちょっと実機とおかしいぞってなのがあるけどさ
ねんがんの不二子アバターをてにいれた!
破格でトレードしてくれた方に感謝☆
次元はとても手が出ないよ・・・・最高券何枚いるんだあれ・・・

しかし実機で主役は銭形は打ったこと無かったけど
なんて萌えスロなんですか アレ ドジっこ銭さんを愛でるスロ認定
赤7のトリプルテンパイ音
銭さんの嬉しそうな声でジャッキーン☆に
リアルで茶を吹き出しましたよ ええ
原作銭さんはコッテコテの攻だけどアニメの銭さんは
もうバッキバキの受だとおもいます (*´д`*)ハァハァ
なんすかもうあのドジっこっぷり 次元とかあんま出てこないので
銭さんを愛でつつ原稿してましたよ おほほ

しかしサウンドはカッコイイ=ヤマサなんですが
サミーってなんかヤケにノッリノリな曲が多いですよな
(代表例 サバチャン)
エイリやんマニアックスオートで放置してますけど
エイリやんチャンスの曲がこれまたアホみたいになんか陽気で良い感じ

最近オート放置でその間に原稿というパターンなので
落書きすらしていないよ・・・うぐぐ

□ひとことれす□
Pさん
ショタコンwwwwwwwwwwww自覚はイイコトです(えーーーー
なんかお払いでもした方が良いんじゃないかとおもいますが
元気です(`・ω・´)Pさん病気のデパートって(笑えない)

Gさん
私もウィンちゃん欲しかったー!まさかアボットあるとはしらなくて
ガチャガチャしまくったら(嫌な大人)アボット出てムッハー!です
でもプロフ画面のアボット両側のアンテナ部分ないとか
サミタ直してあげて!!!ウィンちゃんはレアだからもう諦めました
いいもん アボットあるもん(´v`) トナカイきてましたね~ イヒヒ


続きに銭さん
続きを読む
【2009/02/02】 サミタ
全くイベントは
原稿中にサミタをインテオートでブン回していますけども
イベント対象機種からはずれたので
主役は銭さんを打ってますが

まったくもって銭さんはけしからんですな (*´д`*)ハァハァ

銭さんを視姦する台ですな (*´д`*)ハァハァ

22時からプレイ開始したのでまだビックひいてないけど
はやく次元出てこないかなあ

明日は市立病院に行って来るので
ある程度までやったら放置プレイにしておこう うひひ

え?イベント?モグモグ6で死ぬほどはまって4連終了で
どうみてもイベントシナリオです あり(ry

そんじゃ!
【2009/02/01】 サミタ
| ホーム |
