【--/--/--】 スポンサー広告
真マジンガーとハガレン

 き
  て
   ま
    す

マジンガーはじまったねー

んとりあえず作画はいいかんじ
ちゃんとダイナミック絵していて良いと思うよ
新しい甲児くんの声も悪くない

しかしぶっとびすぎ さすが今川監督
1話から見てもさっぱりわかんない展開ですね★
なんかはじめてチェンゲみたときとシンクロしたわwwww

あたしマジンガーってスパロボ補完でしかしらないから
よけいに頭の中???飛び交いながら見たけど
ぶはは 無駄にクソ熱すぎ!とニヤニヤみたよ

ボスボロット登場シーンがゲッタ3っぽくて痺れた!

しかしまったく無駄にクソ熱いアニメでいいんじゃない?

途中のCMでちょうすごい超合金マジンガーの
宣伝にまさに大きいお友達向けですなあ
いくらするんだよ!!

是非この勢いでゲッタもTVでやってくんないかなあ~
もちろん今川監督で

新作見たいんだよ・・・ゲッタのさ・・・
むしろオッサン向けで
チェンゲ旧チーム 新チームで
どんぱちやっちゃうこれがほんとの真ゲッターロボとか
みてええええええええええええええええええええええええ

ンでもってハガレン
しばらく夕方は
ハガレンを見て笑点をみる日曜日になりそうです

キャスト変わってる人もいるけど違和感なくニコニコみられた
3~4話くらいは一応最初の頃の話もやるので
しばらくダブりを見ている感覚になるのかな?

でもまあ相変わらずのノリでよかった

うん のっけから一番おいしいところを
大総統が持っていってくれたので
かなり大満足です むふぐふうふ

大総統かっけー!!(*´д`*)ハァハァ

EDがかわいくてすき

しかしはじまってすぐに地震速報にアッーーーー!!

□遅すぎるひとことれす□
Nさん
うわーん遅くなってスミマセン
オールバックのパンチの効いた次元 わっわたしもみたいです
キャラデザかわらないかなあ・・・・
まあ次元パパににんまりできたのでよしとします♪

Jさん
そうなんですよーズムインでやっていたのです
私も放映当日は寝過ごしました・・・(あうあう)
【2009/04/05】 アニメ
ルパンVSコナン
リアル視聴したぁぁぁぁぁ

ルパンと次元がなかよしっこでムフムフ
抱き合って走っちゃう所なんかサイコー

次元先生とかパパとかある意味テレスペよりおもしろかったわ

五エ門大先生の出番の少なさって・・・・(´;ω;`)ブワッ

小さなお子様もみそうだしアクションは控えめだったけど
ルパンとコナンのいいところをちゃんとだしていたので
いやほんとテレスペよりはるかにおもしろかったかもかもです

でもなあ
次元の神ふさふさすぎる
次元がに股すぎ
次元はオールバックがやっぱり良いと思います

でも動く次元が見られるのは(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだいってル次してるし むっふー

保存用はごいすさんが録画してくれたので
届いたらのんびり見ようかと♪
【2009/03/27】 アニメ
うおお
デュオたんはかわいいのお
やっぱりデュオたんはかわいいのおかわいいのお
鉛筆落書きにちょっと塗り塗り 

ガンダムWじゃなくて08小隊が突然みたくなったのですが
HDDレコーダー買った時にビデオの配線ハズしたまんまという事実を
思い出したので見られず・・・嘘だと言ってよ、バーニィ

0083も0080ももっているのはビデオ版なんだ・・・
(まあDVD買ったからビデオ版をタダでもらったものなんだけどさ)
カっとなってDVDを買ってしまいそうです ビデオつなげよ
0080はいいとして(ひでー)0083はDVDで欲しいなあ
またあの女にイライラしてみそうだけど(ぷぷぷ)

そしてドロシー登場 あいかわらずあの眉毛に釘付けですが
どうにもこのキャラ好きじゃないのですよ ぷりぷり

そんじゃ!

【2008/10/15】 アニメ
ぼそぼそ
うーへー
五飛とかたまには描いてみる らくがき

WはBOX1まで見終わり~今見るとめちゃめちゃ面白い件について
カトル大暴走をニヤニヤみつつ
デュオたんのへたれっぷりにニヤニヤ
ようやっとデスサイズヘルがでてきたけど
個人的にデスサイズの方が好きなんです

そろそろドロシーがでてきそうな勢いです んがぐぐ

□ひとことれす□
Tりっこさん
グラディウス今止まってます(ガンダムWみまくっているせい)
リップルあんまり好きじゃなかったけど使ってみると結構良い感じですな
埼玉は遠すぎでした・・・・・・(遠い目)

Gいすさん
見ただけで何も買ってこなかったです 特に欲しいものないしww
版画はさすがに買おうとは思わないですよ 高い!

Kさま
るーぱんはビックリで音速反応してしまいました
(どうやら埼玉県のみのピザとパスタのチェーン店だそうです)
うわー!是非一緒に行きたいですvvv なんでるーぱんなのか不思議です
Kさまもwiiゲットしましたか!グラディウス是非!
GCお持ちじゃなかったらクラシックコントローラー買った方が良いと思いますv
(うちのwiiリモコンは電源オン専用状態)
私もwiiは全然ゲーム買っていないのですが
スマブラXとマリオギャラクシーはオススメですv
個人的にナイツを・・・・・・っ(でもPS版の方が最強に面白いのです)
【2008/10/14】 アニメ
たまには違った版権絵とか
今日はまるで普段描かない版権絵を描いてみた
(描いているのは毎度夜中ですが)
新機動戦記ガンダムW とかー
この前のカラオケの画像が神すぎた

クリックで無駄に大きめ画像(サムネイルの画像が汚すぎて泣ける)
デュオたんはかわゆいのです

TOP絵をせこせこ描いていたんですが突然違う絵を描きたい病勃発
ヒイロをかこうかな~とおもったんですが
何故か出来上がったのはデュオたんでした あれー!?

デュオかわいいよデュオ

ヒイロ
なんかお絵描きが楽しいので当初の目的のヒイロも描いた
初めて描いたので 誰ですかこの人・・・

なんか普段はあまりに下書きの線が多すぎ+消しゴムかけすぎで
紙が真っ黒になってしまうので
新しい紙にトレスしてペン入れするんだけど
なんか下書きが黒くならなかったのでそのままペン入れしたら
とっても新鮮な感じでしたわ

たまには全然ちがうジャンル絵を描くのも楽しいね!
3.4.5の人はかきません(えーーーーーーー

ルパンのTOPを秋っぽい色にしたらなんか目がチカチカするのです トホー!

拍手レスですーポチポチだけでもありがたいことでございます

30日 20時 Sさま
ジャンル違いのアヒャ顔にコメントありがとうございます ひいひい
是非に冬受かった際にはリアル絵チャやりましょう 面白いですよ
ベンは漢ですな いやもう全員漢すぎですよね あのマンガ
WEEDもマンキツで読まなければと思います!貸しマンガ屋ないので
めんどくさいですが・・・あっ体は元気です 
年に一度の検査結果聞きに行っただけです(今年も健康体)
そちらも寒いみたいですね 風邪引かれたそうで無理なさらずにー

1日 10時 Jさま
特にご報告はいらないですので好き勝手にどうぞですv
CSで再放送していたのですか!見られる環境なのですが
なかなか最近CSみていなかったりです 再放送して欲しいデス~
連載誌がゴラクなのでなかなか立ち読みしづらいですよね
(といいつつ私は普通に立ち読みしそうですがwwww
パソ調子悪いそうではやく本調子になるといいですね~

【2008/10/01】 アニメ
| ホーム | 次ページ
