【--/--/--】 スポンサー広告
まつりのたっつじーん!
今日はネタ切れなのでゲーム話

うちのPCに入っているPC版祭の達人で久々に
遊んでみた なかなかたのしい(だって設定6)
色々見れたのでキャプしまくって遊んでました

(詳しくは続きに)

□ひとことれす□
G太さん
よぉーしポストの前で楽しみにまってるぜぇぇぇ
今日は来てませんでした ショボーン(´・ω・`)

Gいすさん
Gいすさんのコメみたらやりたくなって今日の日記のネタができましたw
ウィンちゃんはタイムクロスのウィンちゃんですよーそんな鏡あったんですが
こわれてしょんぼりです orz
ウィンちゃんの夏祭り・・・・CD持ってます(ブフー!)

続きを読む
【2009/01/22】 ゲーム
アリューゼ!!!
昨日6階でセーブしていたのでそのまま7階でアーリィを仲間に
んでもって踊り場経由して
8階にGOGOGOGO!

良いツッコミ
この潮たんの顔が萌える
アリューゼ!

アリューゼ!
でもなんか声が老けた気が・・・神界で老けましたか?
とりあえずアホの子にはなっていないので安心した(´ω`)

むふーむふー(´v`)
【2008/12/18】 ゲーム
はんにゅー
コミケの搬入はかんりょー
サクサク送ってきました イヒ

うううでもまだ宝の地図を製作していないのよねえ ふうふう

VPDSはセラフィックゲートで遊んでるけど
やべぇ・・・もうキャラ崩壊しまくりなギャグ満載で
おもろいなあ・・・・(トライエースの伝統芸みたいなモノか)
ロイエンバルグという爺さんキャラがいるんだけどボケて
今日の飯今日の飯~~といっていて笑い転げた
兄のベットにエロ本を善意で隠した弟
その兄はエロ本が刊行順にならべられ
母上に「年頃ですものね・・・・」といわれたんだ!とか
腹痛い・・・本編がどちらもそういうキャラじゃないから笑える
っていうか弟の黒さに吹いた

ホーン一家
お兄様と呼んで欲しい兄上だったりラブラブな両親とか
アンセル「「あ」ってつけたいよな・・・・」
「あ」ホーン一家・・・


レナスははっちゃけていないんだけど
同じマップにいる主人公の父親の名前が・・・・
素でふきだした

パパとよんで (*・з・)・∵. ブッ!!
(本当の名前はセオドールです)


まだ5階までしか行っていないのですが
(スキル集めがあるのでうろちょろしてる)
どうやらアリューゼは8階にいるみたいですが
ちょっと会うの怖くなってきた・・・・格好いいままでいて下さいwww
個人的にジェラード王女がでてこないのが残念ぷー

あ 結局ゲーム話だ あんたも好きねぇ
だだだだってゲーム脳ですから( ゜∀゜)=3

□ひとことれす□
Nさん
ひそひそル次に反応ありがとうございますv
>次元(奥さん)、冬コミ情報ですよ!
そうきましたか!吹きだしました そうね奥さんだもんv
ルパンのル次絵のところサムネル次ル次ル次ってやるはずが
次ル次ル次ル・・・となってしまったのが気にくわないので
そのうち直す予定です(意味ないレス)
不二子ちゃんいいですよねー不二子といえば
Nさんところのフジコレが浮かびます アレは凄い・・・です!
楽しんで頂けたようで何よりです(最近の日記ゲーム脳日記でスイマセン・・・
【2008/12/17】 ゲーム
うそーん
ヴァルキリープロファイル 羽なしAエンド
ラスボス1戦目でうわ・・・なんじゃこりゃとヒイヒイやっていて
いざラスボスとなったらアンセル登場~
レベルも高いしパーティに組み込んだら
マイティチェック(状態変化無効アクセサリー)つけてないから麻痺しまくり
っていうかラスボスの反撃があまりに鬼畜で
3フェイズ物理攻撃無効スキルなかったらやばかったわ・・・
しかもキュアプラムスで8割回復とかもう鬼畜だなあ
なんとか奥義だしまくりでクリア ふうふう

そんでもってセラフィックゲート開放ちょっとさわりをやったけど
なんかギャグの嵐・・・いきなりツンデレ口調だったり
ボイスがないのが残念
しかしあっさり コレ危ないから預かりますとか羽とりあげられるし
ふとみたら全員レベル1初期装備アイテムなしというのはしっていたけど
羽スキルもなしなんだ・・・・うおお・・・・私がやった6周はなんだったんだ・・・・
まっ3フェイズ魔法攻撃無効スキルなかったらラスボス前哨戦で
ほぼ全滅していただろうからいいんだけどさ いいんだけど・・・・

これでアリューゼに会えるわ (*´д`*)ハァハァ

今更ながらつなびぃを登録してみました
なんとなく撮るモノないのでカエルばっかりうつしているのは
気にしない方向性でお願いしますwwww

□ひとことれす□
Tりっこさん
風邪は超ひきはじめに頭痛とかでて病院行ったのでもうなおっちった
もやしもんのフィギュア!UFOキャッチャーは私も苦手だわ
前にヨドバシでO-157のフィギュアをみつけて買おうか悩んで
それっきり・・・だってO-157かわいいんだもん (*´д`*)ハァハァ

Iさん
不二子ちゃんの感想ありがとうございますv
旧ルの服装も今見るとレトロでかわいいですが
今時な服装にしてみました(´v`)
カエルグッズ集めというか衝動的にカエル的な物を買ってしまうのですv
リンク変更ありがとうございました!

【2008/12/16】 ゲーム
なんという・・
ヴァルキリープロファイルDSクリアっと
周回して遊ぶゲームなので12時間ほどでクリアでした
1周目羽なしとか無理だ・・・と挫折したので
鬱エンドでいいやーっとやって2周目はじめたら
装備とスキル覚えたままなので
大暴れ 積んだ面も大暴れでクリア・・・ははは
まあイライラしなくなったけど2周目からバランス崩壊しまくりですな

ぶつ森は今日は大雪警報~雪が降ってます
明日から雪だるまのマエストロでレッツゴー!

なんか原稿やっていた時の反動で
ゲームしまくってます いかんなあ まだちょこっとやることあるんだけども
VPクリアしたからとりあえずはまたコミケモードに戻さないとっ
【2008/12/10】 ゲーム
| ホーム | 次ページ
