【--/--/--】 スポンサー広告
セバスチャンの誕生日
今日は大好きなセバスチャンの誕生日デース!!
起動して速攻でセバスチャンの家へ!

ちなみにセバスチャンがきている服は
竜馬のパイロットスーツです
隼人のパイロットスーツもあるけど住民にはあんまり流行らない orz

セバスチャンの誕生日
っていうかあだ名がバーベルだった・・・・orz

セバスチャンの誕生日
てっきりブーケが来ると思っていたら
アポロが来ていてビックリですわ
(写メちょっと失敗)

セバスチャンの誕生日
口ぐせもうちょっとなんかしないと
こういう時恥ずかしいですな・・・

セバスチャンの誕生日
やっぱりかわいいなあセバスチャン
今年はレトロボンダイのふくをあげました(´v`)

ってか去年もアポロがきていたわwww
【2009/01/08】 どうぶつの森
ふがふが
なんかまだぼんやりしてますが風邪は早めに対処したので
昨日よりは良い感じです

今日クラニンから来年の卓上カレンダーが着たんだけど
卓上カレンダー水曜どうでしょうのあるしなあ
まあいいやと中身を見ようとぺっとあけたんですよ

ぶつもり
わぁ~1月はぶつ森だぁ~

んっっ

セバスチャン
セバスチャン!!!!

私が一番大好きなセバスチャンがーーーーぎょー!
雪玉とかつくってかーわーいーいー!!!
その大玉私ぶつけられても文句言わないわぁぁぁぁぁ

実家に帰った時に甥姪にあげようかと思ったけどあげませんwww

その上この女の子キャラ自分と同じ顔パーツなんですよv
どりる村あてぼん
そういうことでぶつ森起動してパチリしてきました
偶然にも同じ帽子もかぶっていてビックリv
(顔がわかりやすいように普段はメガネしているけどはずしてみた)

わーい!なんか嬉しいな
その上雪玉ぶつけられているキャラメル以外住民全員来たことあるキャラ
牛のカルビ ゴリラのアラン アヒルのアンヌ ねずみのピース
なつかしい・・・・・

そしてうちのメインDSはLボタンが完全に死にました
修理出すのめんどくさいのでこのままでー
サブの白DSは液晶が黄色がかっていてなんかいやなんだよね
(量産時期のはずれDSともいう)

□ひとことれす□
Rさま
リンクありがとうございます!!アヒャ顔コンテストも応援ありがとうございますv
リンクビシーっと貼りかえさせて頂きましたv
今後ともどうぞよろしくデス~!
【2008/12/12】 どうぶつの森
うわーーーーーーーーーーーん!!
わたしの手違いから
ビアンカさん ビアンカさんが

引っ越ししちゃったよー(´Д⊂
昨日酔っぱらい状態でぶつ森やってないから
時間調整してやろう うっかり日にちをいじり間違えた
水曜日午後にしたつもりが 日付変わってからいじったので木曜午後に・・・
水曜日は起動していなかったので うわああああああああああああああ
(引っ越しした後は時間戻しても無駄)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん!
私のバカバカバカバカバカ

びあんかさん
さようならビアンカ姐さん アタシの心のよりどころ・・・・

ストックに入っているからやっている人に頼んで通信してもらえば
かえってくるけど もういいの・・・新しい出会いを待ってます・・・・(´Д⊂
永久処理しているからセバスチャンでは引っ越しということないけど
もしそんなことあったら死ぬ気で通信相手探しますよ ええ

そしてしょんぼりしつつ村のことをやっていたら
アポロにバンチョーとあだ名を付けられましたとさ
あんた恋人が引っ越ししちゃったのに・・・(劇場版カップル)

あまりに悲しくて朝まで寝られなかったのはないしょだ!
(どんだけDS版ぶつ森大好きなんだ・・・自分)
もう立ち直ったけどね(立ち直りもはやい)
どんな子来るのかな・・・・カワイコちゃん希望

□ひとことれす□
Sさま
わざわざご連絡ありがとうございました
御礼のメールをお送り致しましたので拝見して頂ければと思います
色々お手数おかけしてスイマセン
【2008/11/27】 どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森
今日はwii版ぶつ森発売日!
DSからデータを引き継いで
名前もそのまんま どりる村でプレイですv

おうちが選べたり坂があったりっわぁ~色々あるなあと思いつつ
GCコンで操作できないから手がつりそうです

たぬきちのバイト終わってセーブ終了
ううーむ前途多難 こっち長続きするのかなwwww

とりあえずDSぶつ森がメインにはかわらなさげですが
wiiどりる村の初期住人にももことシルエットがいた なつかしい~♪

クロノトリガーもかってきた!
オリジナルサウンドトラックがおまけについてきてわーい
これはのんびりやろうかな まずは原稿原稿
【2008/11/20】 どうぶつの森
今年もないた
去年のはここ

今年は誰が来るのかな・・・・と思ったら
200806161256000.jpg

シュバルツ!意外な住民が起動したら待っていてくれてビックリ
あんたも今日誕生日なのにおうちにきてくれたんだ!!

200806161256001.jpg

すごく良いことをいってくれてるんだけど
どう見ても顔をなめられているように見られるのは気のせいでしょうか・・・

200806161257000.jpg

セバスチャン アンデス アポロ ブーケ
シュバルツ ラッキー ビアンカ サバンナみんながお金を出してくれて
買ってくれた誕生日ケーキ

今年もここで半泣き

ははからとどいた手紙(実在の母ではありません ぶつ森の母)

かんしゃする
あなたがうまれて きてくれて
かみさまありがとう
あなたにありがとう

 これからもよろしくね ははより

(´;ω;`)ブワッ

昼休みにマジ涙が出そうになった
200806161312000.jpg

同じ誕生日のシュバルツの家にレッツゴー
ダレがいるかと思ったらサバンナがいてびっくり
ウマ同士仲良しなのかな?

ビアンカさんが服集めシュミなので
じゅんぱくのドレスをプレゼントした
200806161323000.jpg


どうみてもストリーキング くすくす
【2008/06/16】 どうぶつの森
| ホーム | 次ページ
