fc2ブログ
ピロピロ怖い
ただいま

妖介さんの家から帰宅~~
勿論隼人もこっそりついて行ったのです
バレてなくてよかったね!!ビバ☆親バカ!!

家に帰ってTVつけたらたまたまNHKで
何!津波警報?!とNHKにかぶりつきで見ていました
(台風情報とか徹夜で見る人→アホ)
ぼけーっとネット見ていたら
14:00ちょうどに緊急警報音 ピロピロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もーこの音怖いです!昼聞いても怖いです!!

今回は参加しないので全然気が付かなかったのですが
冬のインテ大阪って1日開催なんですね
てっきり土日開催かと思っていましたわー
行きたかったなあ~でも来週のJAMの2DAYSのために
我慢我慢なのです~~

拍手ありがとうございます
13日 3時
フォオオ!モコプリ喜んで頂けて良かったです
異種交流戦っていいですね 
実際ナガトの後ろに隼人を描く予定だったのです
見透かされてる アタイ!!(ハラハラドキドキ)
親バカはいいですよ(金ちゃん×ナガトもね!)
寝不足注意です!!怒られなくて良かった(´д`)
ピロピロ音
怖いよーーーーーーー 夜中に聞いたらよけいに怖さ倍増

http://www.systemuse.co.jp/jikken_ews1.htm
スポンサーサイト



【2007/01/13】 戯言
トラックバック
トラックバックURL
→http://athena777.blog77.fc2.com/tb.php/45-20bdfe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |