【--/--/--】 スポンサー広告
冬コミのおしらせ
どうもダメ人間です
さて冬コミのお知らせです

1日目 東3 ケ-10b ドリルティック隼人団

隣はあしながさんだぜ!ヒャッハー!

新刊はコチラ↓(クリックでややおおきめ)
冬コミ新刊

『ねこねこにゃんこのおはなし』
フルカラー表紙 オフセット
B5 36P 領布価格500えん

ちびっことねこマンガ パラレル全開なので
パラレル嫌いな人は見ない方がいいと思います
あいかわらず己の萌えだけで描きました 後悔はしていない
ほのぼのまんがです

当日は烏頭さん故洛さんのサークル竜閑堂の御本を委託します!
(当日はうちのスペースに烏頭さんがいるよぉ~)
うちの本よりもすんばらすぅいゲッタ本を委託しております|・∀・)

ではでは★私は初日しか参加できませんがみなさん
たのしみましょーーーーーーーーーーーーーーー!
【2009/12/27】 戯言
トラックバック
トラックバックURL
→http://athena777.blog77.fc2.com/tb.php/735-7c19812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
