【--/--/--】 スポンサー広告
|д゚) みてるひといる?
お・・ひ・・さし鯛・・・
生きてます・・・ あ・・・夏コミうかりました
でも新刊でないかも・・・がんばってコピー本だけでもだす方向性だけど
ネタがでてこないというかまるでさっぱり絵を描いていないというか・・・

とりあえずペラくてもなんかだ・・・すよ・・・!!

http://twitter.com/athena_777
ついったやってまふ ヲタな話というかほんとにどうでもいい日常のつぶやきです
自転車脳なつぶやきが多いケドネー
フォローはご自由にどうぞ(=´ε`=)

弱虫ペダルの巻ちゃんが好きすぎて生きるのが辛い最近です
【2010/06/24】 戯言
トラックバック
トラックバックURL
→http://athena777.blog77.fc2.com/tb.php/738-dcfac06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
