【--/--/--】 スポンサー広告
おひさし・・・ぶ・・・
すっかり放置でスイマセン
見てる人はいるのかわかりませんが

生きてます おぉん・・・・うぅん・・・・

冬コミの告知をしようと思ったら
FTPの設定を忘れていたでござる

放置のあいだに1回 OSをクリーンインストールしたのれす

冬コミ告知もいいかげんつくり・・・ま・・・す
新刊もでるよ おぉん・・・・うぅん・・・・

コミケが終わったら実家にかえります

ノーパソもっていくのでネット環境はウヒョーです

あいかわらずアルヴィオン三昧です
サミタは神まであと3機種です・・・
ネトゲ廃人・・・・

リンク変更のメールありがとうございます
近日中には工事してお礼にお伺いします・・・・
【2009/12/23】 戯言
い・・きてます
最近のわし

光の4戦士がおもしろい
やっぱりmixiアプリのアルヴィオンにどっぷり

そんでもってどうやら冬コミは受かったらしい
書類がこないとなんともいえないですが
お隣さんが奇跡で吹いた

スパークは体調が微妙なので行くのをやめた
ああ・・・行きたかった・・・・・

とりあえず新刊の原稿やってます
生きてます 放置しまくりですいませ・・・
【2009/11/02】 戯言
第3回トロクロオフ~~
第2回は川崎地ビールオフだったんですが
(ぶろぐにかけよ・・・)
そのときに温泉行ってゲームしようオフ勃発したので
竜崎さんと温泉に行ってきたよ!

予算内でなかなかよさげなプランがあったので
伊豆下田で温泉オフーーーーー!!というのは建前で
個室でSFCをしてあそびまくろうというゲーマーオフwwww

行きはスーパービュー踊り子号で
竜崎さんが持ってきたPSPで勇者30をみせてもらったり
キャッキャうふふとしていたら

DSCN0166.jpg
下田に
DSCN0167.jpg
つきました ケロ☆

今回東急下田ホテルさんにお泊まりです!
小高い丘にたっていてお部屋からは海がみえますよー!!
部屋も広めでいい感じです!
(ここで窓の開け方がわからずビビる私発生)

DSCN0169.jpg
夕焼けが綺麗です☆

DSCN0170.jpg
トロクロオフだし今回はトロクロも同行してるのニャ!
ク「リゾートリゾート!かわいいおねえちゃん!!!」
ト「海水浴シーズンは終わってるニャ・・・」

DSCN0173.jpg
SFC設置完了!うちのSFCは発売当初に買ったものなので
えらい年季が入りすぎて接触悪くてなかなか画面でなくて
二人でワタワタしてたのですよ!

DSCN0174.jpg
トロはビールよりジュースがいいのニャ!!!

ということでヨッシーアイランドからはじまり
スーパーマリオワールド
スーパーマリオコレクション
スーパーマリオカート
星のカービィ スーパーデラックス
星のカービィ3
カービィボウル
南国少年パプワ君というラインナップ

ヨッシーアイランドしまくりデスよ(*´д`*)ムッハー
やりやりダンサーかわいすぎるー!とか
1プレイ交代でやって でっていうー!

星のカービィは自分やったことないので竜崎さんにアシストしてもらいながら
あそんでみた おもしろい!
とりあえずメタナイトの逆襲がおもしろすぎでした
(これはプレイを見ていた)

夕ご飯は洋食にしてもらったのですが
座ってみたら本格的な洋食で(゜Д゜)ウマー!でもコース料理的な出方なので
食べ終わるのに1時間半もかかったよ・・・・おいしかったけど
ワインリスト見てめんたまとびでるお値段リストにびっくりしすぎだわ

温泉も露天風呂をたのしみつつまたーり堪能☆ホコホコ

ヨッシーアイランドは神すぎるということで
ヨッシーと戯れまくるゲームオフでした
いやーワイワイやるのはたのしいわぁぁぁぁ!!

時間もあっというまに夜中になりおやすみなさーい

朝 朝食をモリモリたべて帰りの特急まで時間はたっぷりあるので
下田観光を楽しみましたよ

まずは無料のハリスの湯という足湯につかっていざ観光開始♪

写真を取り忘れましたがひもの横町にいって
タクシーの運転手さんに教えてもらったひもの屋さんにて
おみやげを購入~~~♪

DSCN0180.jpg
ここにペリーさんがきたのニャ!

DSCN0182.jpg
ペリー上陸の碑・・・・・

DSCN0181.jpg
すごいですニャー!!

DSCN0186.jpg
近くの川に鴨がいてかわいかった

DSCN0188.jpg
なにやら大砲があったので遊んでみた

DSCN0189.jpg
撃てー!!!

その後は寺を見て回ったり
下田開国博物館をみてみたり
疲れたのでまた足湯でほっこりほっこりです♪

DSCN0195.jpg
ハンギング・バスケット通りという
バスケットに入った花をかざっている通りが可愛かったです

DSCN0197.jpg
どこの軒先もこんな感じで地味にお花が一杯です

八幡神社でお参りしておみくじひいたら
小吉でしたとさヽ(´ー`)ノ
帰りに地元のパン屋さんで昼食とりつつ休憩したら
そこのパンがめっちゃおいしくて感動!
もちもち ふわふわ~ 近所にあったら毎日買いにいくのに!

DSCN0200.jpg
おみやげも買ったし楽しかったニャ♪

ちょうど駅でまったりしていたら雨が降ってきて
傘とか持ってきてないのでちょうどいいタイミングでした

DSCN0201.jpg
さて帰宅 帰りは普通の踊り子号
レトロでキュートなヤツ♪

DSCN0203.jpg
やっぱり帰りのドリンクはビールなのニャ!!

DSCN0206.jpg
酔っぱらったニャ・・・・

DSCN0204.jpg
まだ帰りたくないニャー
楽しかったニャ!また遊びに来たいのニャ!

DSCN0205.jpg
また・・・今度ニャ・・・疲れたー

DSCN0209.jpg
まっ旅の車内はビールにおつまみなのニャ~~ウイー!!

ということでゲームも堪能しまくったし観光も楽しかった~
充実した楽しい旅でした♪同行した竜崎さんありがとー!
今度はPS2持っていこうね!!(えええええええええええ
【2009/10/18】 戯言
もやしもんのえほんとか
TOP絵とか通頒とかいいかげんやります・・・

1273345416_49.jpg
たまたま本屋にいったらあったので即買いですよ(*´д`*)ムッハー
基本絵本大好きなのです

子供向けなのでカタカナにルビもふってるわけで
タイトル通り
きんのオリゼーとかいてあるのを
一瞬 金のオリゼーと勘違いしてみました 菌じゃー

さておき今はゲームセンターCX24時間みてから
レミングスやってますよwww PSP版のほう
難しいけど解けたときは爽快感があるわー
(ブラウザで遊べるのも教えてもらったけどキーボードでゲームできない人)
買うならSFC版がヤフオクで安いけど
手軽にできるのでPSP版にしたのです
てっきり中古だと思って買ったら(amazonのマーケットプレイス)
新品でびっくら

その前は(ってずいぶん前ですが)
wiiのダウンロードして遊ぶやつで
ドルアーガの塔をやって裏までクリアしてました(あほ
ナムコミュージアムもってるから発掘すれば
闇ドルアーガできるんだけど探すのめんど・・(ry

色々ありますがとりあえず生きてます

絵本買ったときにグラーグ57の文庫版みつけた
最近本読んでないのですがががorz
チャイルド44の続編と書いてあったので買ったよ
まあのんびり読んでいきます

ひとことれす
通頒報告はのぞいてます(無事に届いて何よりです)

Q好きKさま
お返事おそくてすいません メールまで頂いてしまって
お返事は読んですぐ書いたのですが
ていたらくで申し訳ないです あうあう

Tさま
偽書ゲッターロボの単行本出たのですか最近チェックがあまいというか
賢先生以外のゲッターに興味あんまナイのですが
コメント拝見してちょっと読んでみたくなりました 購入チェック!
アークの続きは天国に行かないと読めないのですが
五右衛門の続きが一番みたいです

Hりさん
物産展にHTBでていたそうですな~ミクシーのコミュでみたけど
すごい混んでいたみたいだね フガー
今日日記で最近深夜バスがやられない仕様になっていて人気と
いう項目にでもはかた号はまだまだキングなんだろうなと思ったり
サマーウォーズみたいけどまだみてないんですよー
細田監督の演出とか好きなのでみたいなーはよみないと
映画館の椅子は座り心地いいけど見ると疲れるよね
とし(ry
【2009/09/07】 戯言
ICEBAR TOKYO にいってきたよ
ご無沙汰しています 生きています(;゚д゚)

さて8/31関東に台風が接近するなか
竜崎さんとICEBAR TOKYOにいってきましたー!
トロステーションでこれの話題が出ていて
竜崎さんのミク日記に反応したら ウホ・・・いかないか?的メールが来たので
行くことにしましたが

当日は台風が接近 雨はやや強め 風は強い
だが新橋に着いたら あ・・・あれ?って位そうでもなかったり

090902_1.jpg
地図上でちょっと迷いかけたがあっさり到着
会計をすませて手袋付き防寒ケープを装備していざ中へ!

スウェーデンの氷で出来た室内は常時マイナス5度

扉空いた瞬間に
ブリザガ!

090902_2.jpg
店内は思ったよりせまくて8畳くらいかな
20人も入ればきゅうきゅうですな

早い時間なのと本日の天候で自分たちだけなので
入室したと同時にドリンクカウンターのおねえさんも登場

090902_3.jpg
このおねえさんがめちゃかわいいとか(*´д`*)ムッハー
(実際はジュンではありませんwww)

店内奥でそのスウェーデンの氷を切り出す映像とかが
やはり機械で計算されて削ってるんですなあ
3DCADみたいなので作っている映像が

とりあえずさむいっす・・・夏場なので体はそうでもないけど
足がきますな・・・・雨で濡れたジーンズがよけいに寒い

090902_4.jpg
ずらりとならんだ氷グラス すごい光景です

090902_5.jpg
カシスオレンジ(だっけ?)とアイバートーキョーのカクテルを♪
(ソフトドリンクやビール 焼酎もあるんだと)

結構外人さんがよくくるらしいこんな物好きなところに来るのは
外人だろう ああきっと変なテンションで楽しみそうだ!!

090902_6.jpg
おねえさんに記念撮影してもらったニャ!
どっちもクロだとおもうけどあえてじぶんがトロになったニャ!
(画像は合成ですwww)

本当に飲むだけのBARなのでモノ好きな私たちは30分くらいで撤退
そのあと新橋の飲み屋にきえカラオケ屋にきえたらすぅい・・・

トロステーションはなかなか行ってみたい場所をピンポイントで
攻めてくるので楽しいですな
次回は登戸の地ビール屋さんその後サンレッド散策でもしたいですなあ

竜崎さんご一緒ありがとうございました!
【2009/09/02】 戯言
前ページ | ホーム | 次ページ
